<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 看板が1つ増えました | main | 【台風23号被害からの復旧】 11/6(日) 七里御浜で流木片づけ作業に参加しませんか >>
[衣] 木花堂×Salt Graphic 「熊野かきまぜ」Tシャツ on SAVE KUMANO SHOP


 木花堂とSalt Graphic のコラボTシャツ「熊野かきまぜ」を、本宮町のSAVE KUMANO SHOPに納品してきました。SAVE KUMANO SHOPとは、み熊野ネットさんと熊野鼓動さんが協同して、台風12号による浸水被害からの立ち直りを目指して、利益の一部を生産者の義援金にあてるために期間限定でつくられたお店です。本宮へ来たのは、台風12号以来2度目ですが、今日は観光客の方もちらほら、ですが戻りつつあって、お店の関係者のかたも、昨日・今日あたりから観光バスが少しだけ来るようになったと喜んでいました!

      
「熊野かきまぜ」Tシャツも無事納品!・・・とそこに、青木将幸さん(青木将幸ファシリテーター事務所 がご家族でご来店!(新宮出身、東京在住) み熊野ネットさんのHPでお名前は存じていたのですが、思いがけずお会いできてよかったです。
       
そしてなんと、このページの一番上の写真のとおり、「熊野かきまぜ」Tシャツをめっちゃ気にいってくださり、なんと即ご購入くださいました♪ ありがとうございます!
   
==========================
「熊野かきまぜ」 
木花堂×Salt Graphic
 コラボデザインTシャツ
 3,500円 解説書付。
    
 “熊野かきまぜ”には、熊野の自然や、昔から伝わるおとぎ話、おいしいもんなど「熊野」が凝縮されています。その1つ1つに意味が、歴史が、熊野人のココロが入っていて、それが溶け合って熊野の景色が今につづいています。
 この、良き、熊野らしさ。・・・を、お心に留めていただければ、幸いです。
==========================
   
木花堂オンラインショップ
       熊野かきまぜ Tシャツ

      

           

    

Hej hej    
  
  
●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*
メイドイン熊野の衣食住&量り売り 木花堂
  http://www.konohana-do.com/
 ・・・メイドイン熊野を日常の暮らしに、お土産にも。
奥熊野発フリーペーパーKUMANO JOURNAL
  http://kumanojournal.jimdo.com/

COMMENT









Trackback URL
http://kumanofurusat.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK