<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ランチの帰りに滝壺プールでクールダウン | main | とうげみゅーじあむにできた、Cobo Cafe >>
真夏の山歩き、そしてまた、ドボン。


今日はフリーペーパーKUMANO JOURNALの次号のための踏査兼、遊び^v^のため、プチトレッキング。瑞々しい苔むした沢沿いの道。ルートの前半だけ入って、今度またちゃんと歩くことにして、お昼前には来た道を戻って途中見つけたクリアウォーターにまたまたドボン。2日連続ドボンです^v^;
   


  

友達のMちゃんに、力を抜いてラクーに浮く方法を伝授したら、ひらすら浮きまくってるので、何かと間違われそう(笑 そう。川でも、力を抜いて姿勢を調整すれば、浮けるんですよー。



こうすると、空も見えて、水と一体になって気持ちいいいです。


  

お昼を尾呂志にできた「cobo cafe」でいただいたあとは、もうちょっと歩こうってことで通り峠の上の丸山千枚田展望台へ。日本の夏だー 千枚田は青々。稲刈りは9月です。


  

そこからさらに登って、ちょっと面白いルートを見つけちゃいました。どうやら登山道のようです。ここもさわりだけ歩いて、下調べしてから今度ね・・・ってことで降りてきた。
    

  
ちょこっと歩いてドボンして、かわいいカフェで(うっすら濡れたまま 笑)ランチして、また歩いて・・・の、なかなか適当な、バリエーションに富んだ1日でした。そして今日も汗いっぱいかきました!


    田舎暮らししたい人の募集あります↓↓↓
山里民泊あかくら 田舎暮らししたい人募集


  
Hej hej    
    
     
  
●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*
メイドイン熊野の衣食住&量り売り 木花堂
  http://www.konohana-do.com/
 ・・・メイドイン熊野を日常の暮らしに、お土産にも。
奥熊野発フリーペーパーKUMANO JOURNAL
  http://kumanojournal.jimdo.com/
ガンガラ滝などのツアーその他グリーン・ツーリズムは「kumateng」
  http://www.kumateng.com/




COMMENT









Trackback URL
http://kumanofurusat.jugem.jp/trackback/425
TRACKBACK