<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 那智黒石ストラップ+クローバーとかハートのチャーム(新作) | main | [入荷情報] 植野めぐみ@ちきゅうのみち のアートいろいろ☆ >>
なんと!山崎まさよし氏&奥田民生氏がツアーで来熊・来鷲してくれた☆

24日の夜、なぜかうちのまわりだけが1時間停電。そのときのPhoto↑
10月21日に山崎まさよしさんが熊野へ。
10月23日に奥田民生さんが尾鷲へ。
ほんとうに来てくれました(●^o^●)

お2人ともツアーですが、いまだかつて、
このような方が立て続けにこの地に来てくれたことがあったんでしょうか。
箱も小さいし、(熊野は400席くらい、尾鷲は900席くらい)
遠いし、大変でしょう、ツアーで来るのも。
ほんと、こんなアクセスしにくい地に来て下りありがとうございます!
     
実は私、ユニコーン時代からの民生ファン。
移住してもうすぐ10年、民生ライブは封印していたので・・・
もう感無量、至福の時でした。
言葉には表わせないので、あえて感想は書きません。
なにしろ、3列目センターでしたし!しばらく興奮は冷めなさそうです。

まさよしさんのライブは初でしたが、すんばらしかった。
テレビと全然違いますね。ライブがいいんだ、ライブが!
熊野の箱はさらに小さくて、すごく近い!
「こんなに顔が見えるライブはなかなかないな~」とまさよしさん。
「熊野の町を歩き回ったよ」とドラムのゲンタさん。
まさよしさんは、松本峠も歩いたそう☆
ベースの中村キタローさんは花の窟神社も訪れたそう。
熊野っていう田舎のライブを、ミュージシャン側も楽しんでくれて嬉しかったです。
       
お2人が来て、30代~40代くらいの土地の人たち、湧いてました。
みんなパワーもらったと思う☆
音楽のチカラってすごい!
   
また来てほしいな~
もしこの地へ呼ぶために尽力してくれたかたがおられるのなら、
その方へも感謝御礼!!



【公演名】山崎まさよしLIVE SEED FOLKS in 熊野
【日時】2013年10月21日(月) 開場 18:30 / 開演 19:00
【会場】熊野市民会館ホール
【料金】全席指定 ¥4,000-   

奥田民生 2013ツアーSPICE BOYS
PLACE : 尾鷲市民文化会館(三重県)
OPEN/START : 18:30/19:00
TICKET : 全席指定 ¥6,300(税込)



Hej hej    
    
     
  
●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*
メイドイン熊野の衣食住&量り売り 木花堂
  http://www.konohana-do.com/
 ・・・メイドイン熊野を日常の暮らしに、お土産にも。
奥熊野発フリーペーパーKUMANO JOURNAL
  http://kumanojournal.jimdo.com/
  
   
COMMENT









Trackback URL
http://kumanofurusat.jugem.jp/trackback/458
TRACKBACK