<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 丹倉神社例祭、今年は11月17日(日)11時〜です! | main | 大紀町にて、滝原宮・熊野古道・震災をテーマにした対談が開催されます! >>
熊野の香り Re:aroma 満喫中。。。@店内


夜の写真ではないのですが、手前の那智黒石とのコントラストが大きくて、
こういう写真になっちゃいました(^^ゞ
(この小石、お買い上げのご希望のかたに、お1つずつ差し上げています)
木花堂店内、あの日から・・・ ほのかに、熊野の森の香りが漂っています。
右上のは、M'affablyさんのとこで購入したアロマディフューザー。
ゆれるLEDライトで照らしながら、
少しのお湯にオイルを垂らすタイプなのですが、
那智黒石の小石を入れて、アレンジしてみました♪
忘れたころ(香りに慣れたころ)に、空気の動きとか、何かのきっかけで、
ふと香るので、とっても癒されています。
      

    
1滴1滴、抽出したオイルは、
青いビンに詰めて封入・・・   
1つ1つ、角をとって綺麗にした
熊野の森のクロモジの小枝を添えて、
熊野の木箱屋さんがつくった
杉、ひのき、それぞれの木箱に。
入れられます。

袋入りの場合も、このクロモジ小枝がついてきますよ☆
(杉・ヒノキオイルセットには無)
この小枝にオイルを1、2滴たらすと、天然のディフューザーになるんです。
私は、ポーチに入れて持ち歩いてます。職場でアロマをたけない・・・ようなかたにも、おすすめ!


   

こんな感じで、アロマウォーターとともにお店にならんでいます。
サンプルを香っていただけるので、ぜひお試しください☆
   
近々、サーバー移転後のオンラインショップでもお取り扱い開始準備中ですーー


※11月17日(日)は13時OPENとさせていただきます、
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。




Hej hej    
    
     
  
●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*
メイドイン熊野の衣食住&量り売り 木花堂
  http://www.konohana-do.com/
 ・・・メイドイン熊野を日常の暮らしに、お土産にも。
奥熊野発フリーペーパーKUMANO JOURNAL
  http://kumanojournal.jimdo.com/


 

COMMENT









Trackback URL
http://kumanofurusat.jugem.jp/trackback/470
TRACKBACK