<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 春のデトックスのススメ。セイタカアワダチソウの入浴剤、入荷! | main | ご注文後、収穫します♪ 海辺の村 須野から…有機栽培・樹上完熟の八朔(はっさく)。 >>
みみずく工房さんの、市木木綿のお雛様

みみずく工房さんの、市木木綿のお雛様、今年も飾り始めました(^O^)1枚目の写真はドングリが台座のミニお雛様!高さ2センチくらい。(1,500yen)


2枚目は中サイズで高さ5センチくらい。(2,000yen)


3枚目は大サイズで高さ8センチくらい。(2,500yen)
素朴な風合いの鮮やかなストライプが綺麗な市木木綿のお雛様、色合いは数種類がありますのでぜひ店頭でご覧ください。熊野では旧暦の節句まで(今年は4月21日!)飾るのが一般的、このころまで飾っています!


今日は暖かい雨がしとしとふっています。海の波は高くて店まで聞こえて、雨音と混じります。雨なのに、須野猫がお隣の屋根の上でぼんやり。暖かくなってアジト?からよく出歩くのを見かけるようになってきました^ - ^
今日ものどかな須野です。




●木花堂ホームページアドレスが変わりました●
サーバー移転のため、以下のアドレスになりました。
ブックマーク登録などしていただいていた方は、お手数ですが変更をお願いします。
http://www.konohanado.net



木花堂オンラインショップ
http://konohando.shop2.makeshop.jp/

木花堂 瀞ホテル支店(3県境)
https://www.facebook.com/dorohotel.jp

●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*
メイドイン熊野の衣食住&量り売り 木花堂
http://www.konohanado.net
・・・メイドイン熊野を日常の暮らしに、お土産にも。
奥熊野発フリーペーパーKUMANO JOURNAL
http://kumanojournal.jimdo.com/

COMMENT









Trackback URL
http://kumanofurusat.jugem.jp/trackback/608
TRACKBACK